【2017秋ネイル】100均で簡単にセルフで楽しめるヌーディ—カラーラインネイルデザイン7選!

2017秋ネイルをセルフで簡単に楽しむなら、
トレンドのヌーディーカラーのラインネイルにするのがおすすめです。

100均にあるパーツやマスキングテープを使えば、
誰にでも簡単にラインを描くことが出来ます。

そこで、今回は2017秋ネイルにおすすめの
ヌーディーカラーラインネイルデザイン
ご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

SPONSORED LINK

【2017秋ネイル】100均で簡単にセルフで楽しめるヌーディ―カラーラインネイルデザイン1

出典:http://dorothy-nail.com/2015/01/post-dd55.html

ヌーディーベージュにシルバーのライン
プラスしたネイルデザインで、2017秋ネイルにおすすめです。

このくらいシンプルならオフィスでも楽しむことが出来ますよね。

ラインはネイルシールを活用すれば、
セルフでも簡単におしゃれを楽しむことが出来ます。

適度にスタッズが入っているので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

 

 

SPONSORED LINK

【2017秋ネイル】100均で簡単にセルフで楽しめるヌーディ―カラーラインネイルデザイン2

出典:http://nail-aries.com/blog/guestnail/smart21.html

ピンクベージュにゴールドのラインを入れたネイルデザインです。
肌に近いピンクを選ぶことで、指先をきれいに見せることが出来ます。

2017秋ネイルではラインネイルがトレンドのようですが、
すべてラインネイルだとちょっとつまらないので、
ゴールドのグラデーションを入れるのもアクセントで入れるのもおすすめです。

スポンジで簡単に仕上げることが出来るので、試してみてくださいね。

 

【2017秋ネイル】100均で簡単にセルフで楽しめるヌーディ―カラーラインネイルデザイン3

出典:http://nailhacoblog.seesaa.net/article/116572823.html

2017秋ネイルではっきりしたラインも素敵ですが、
ラメで描くラインも上品で、ヌーディ―カラーとの相性が抜群です。

100均にあるマニキュアでも簡単にラメで
ラインを引くことができるので、セルフで簡単に楽しむことが出来ます。

あとは、スタッズやストーンなどをお好みでプラスしてみてくださいね。

 

【2017秋ネイル】100均で簡単にセルフで楽しめるヌーディ―カラーラインネイルデザイン4

出典:http://news.nlcl.jp/news/7503/

ヌーディーカラーをベースに、
ラメのラインとホノグラムの花柄をプラスしたデザインです。

こちらも2017秋ネイルにおすすめのデザインで、
セルフでも簡単に楽しむことが出来ます。

ホノグラムさえ準備してしまえば、失敗することなく
花柄を描くことが出来るので、挑戦してみてください。

 

【2017秋ネイル】100均で簡単にセルフで楽しめるヌーディ―カラーラインネイルデザイン5

出典:https://www.creema.jp/item/559226/detail

2017秋ネイルはラインネイルがトレンドになる予感ですが、
細めのラインってどうしてもセルフでは引きにくいと感じる人も多いですよね。

そのようなときは、ちょっと太めにしてラメをのせるのもありですよ。

マスキングテープを使えば、このくらいの太さのラインを
失敗することなく簡単に完成させることが出来るので、
セルフで挑戦してみてください。

 

【2017秋ネイル】100均で簡単にセルフで楽しめるヌーディ―カラーラインネイルデザイン6

出典:http://news.nlcl.jp/news/7503/

ヌーディ―カラーがシンプル過ぎるので、
マーブルのフレンチネイルにラインをプラスしたデザインです。

2017秋ネイルでもこちらのデザインは使えるのでおすすめですよ!
ラインは細目にするのがおすすめなので、お好みで調整してみてください。

 

【2017秋ネイル】100均で簡単にセルフで楽しめるヌーディ―カラーラインネイルデザイン7

出典:https://nail-pic.com/articles/2KB9d

ヌーディ―カラーをベースに
モノトーンのラインをプラスしたネイルデザインです。

2017秋ネイルのみにかかわらず、
ファッションも大人カッコイイ女性がテーマのようなので、
シンプルでかっこよくまとめるのがおすすめです。

これなら、セルフでも簡単に楽しめるので、挑戦してみてください。

ネイビーやボルドー、チェック柄など、カラー別にお気に入りのデザインをチェック!
↓↓↓

 

まとめ

いかがでしたか?

2017秋ネイルデザインは、ヌーディ―カラー
ラインネイルデザインがトレンドになる予感です。

とてもシンプルなネイルデザインなので、
オフィスでも大活躍すること間違いなしです。

シンプルだからこそセルフで簡単に楽しめますし、
100均にあるアイテムを活用すれば、
誰でも失敗することなくできるので試してみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ