ハロウィンは簡単に楽しめるゾンビメイクで仮装を思いっきり楽しもう!

ハロウィンは仮装をしてイベントを思いっきり楽しむ方が増えてきました。

仮装に欠かせないのがメイクです。

メイクのやり方によって全体の雰囲気が変わってきますよ。

 

メイクが苦手な方でもすぐに楽しめるのが

アイライナーを使ったゾンビメイクです。

基本的なやり方をご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

SPONSORED LINK

ハロウィンは簡単に楽しめるゾンビメイクで仮装を思いっきり楽しもう!

 

1

出典:https://makey.asia/make.php?id=8920

 

<準備するもの>

アイシャドウ

アイライナー

赤い口紅

 

<メイクのやり方>

1.アイライナーを使って顔に傷を描いていきます。

顔のベースなどはすべて終わった状態で行ってくださいね。

11

 

2.ゾンビの雰囲気を出すために、

アイシャドウを使ってアイホールや目の下に茶色を入れていきます。

 

濃い方がより本格的なメイクに仕上げることができるため

調整してみてください。

12

 

 

3.にもアイライナーを使って傷を描きます。

長さはお好みで調整してみてください。

13

 

 

4.唇に赤い口紅を塗っていきます。

14

 

 

5.アイシャドウのブラウンを口紅の上にのせると

濃いめのカラーにチェンジしますので、

ゾンビの雰囲気が出るようなカラーを唇の上にのせてみてください。

15

 

メイク初心者の方でもハロウィンで楽しめる簡単なゾンビメイクです。

アイシャドウとアイライナーがあれば、

すぐにチャレンジすることができ、

もっていないカラーは100均で購入してみましょう。

 

メイクをしたら必ずクレンジングもしっかり行うことを忘れないでくださいね。

 

 

 

SPONSORED LINK

ハロウィンのゾンビメイクでおすすめアイディアpart1

 

2

出典:https://letronc-m.com/134252

 

アイライナーを使ったゾンビメイクの基本を学べば、

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのサリー風のメイクを

楽しむことができるのでおすすめです。

 

女性らしく可愛らしさも残しているため、

怖くないメイクをしっかりと取り入れて

ハロウィンの仮装を思いっきり楽しむことができます。

 

人気キャラクターのメイクを使って

ハロウィンのイベントを盛り上げていきましょう。

 

 

ハロウィンのゾンビメイクでおすすめアイディアpart2

 

3

出典:https://belcy.jp/65743

 

アイライナーを使って傷を簡単に描くことができるため、

肌のベースにを取り入れると

このようなメイクをハロウィンに楽しむことができます。

 

顔の半分だけメイクに力を入れればいいため、

時間をかけずにすぐに仕上げることができます。

 

肌のベースを変えるだけで、

本格的なメイクを楽しむことができるため、

お好みで調整して2020年のハロウィンを楽しんでみてください。

 

 

ハロウィンのゾンビメイクでおすすめアイディアpart3

 

4

出典:https://ud-dx.jp/

 

アイライナーの傷部分に血のりなども組みわせていくと、

ハロウィンのゾンビの仮装にぴったりなメイクに

仕上げることができるのでおすすめです。

 

やり方は簡単なのでアイメイクに時間を費やすことができ、

自分が納得のいくメイクに仕上げることができます。

 

今年はどのような仮装を楽しむかによってメイクも異なってくるため、

プランを立ててみましょう。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

アイライナーがあるだけで、

簡単にハロウィンのメイクを楽しむことができるということがわかりました。

 

アレンジのやり方も幅広くあるため、

仮装に合ったメイクを必ず完成させることができます。オ

 

リジナルのメイクでお友達にをつけた仮装になるように調整してみましょう。


 

SPONSORED LINK

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ