ハロウィン大人ネイルをセルフで楽しんでみよう!part2

ハロウィンに向けてネイルもイベント仕様にしてみませんか?

簡単にセルフで楽しむことができるのでおすすめです。

 

大人女子でもハロウィンのイベントをネイルで

しっかりと楽しむことができるため、

シンプルなのにイベント感を楽しめるネイルデザインをご紹介していきます。

 

 

SPONSORED LINK

ハロウィン大人ネイルをセルフで楽しんでみよう!part1

 

1

出典:https://www.ozmall.co.jp/nailsalon/feature/5687/

 

くすみカラーを使ったネイルデザインで、

フレンチネイルも入っているため大人女子にもおすすめです。

 

スタッズもシンプルな星形のため

大人女子もハロウィンの雰囲気を密かに楽しむことができます。

 

魔女のイメージカラーでもあるため、

スタッズの形を工夫すればさらにアレンジすることができ、

セルフでも自分に合ったハロウィンネイルに仕上げることができますよ。

 

 

SPONSORED LINK

ハロウィン大人ネイルをセルフで楽しんでみよう!part2

 

2

出典:https://www.travelbook.co.jp/topic/14850

 

大人女子にはフレンチネイルが人気です。

抜け感がありハロウィンカラーを取り入れるだけで、

しっかりとイベントに合ったネイルを意識することができます。

 

フレンチネイルはシールマスキングテープを使うだけで、

セルフで簡単に完成させることができるデザインです。

 

あとは、ハロウィンを意識してネイルに取り入れたいカラーを使って

挑戦してみましょう。

 

 

ハロウィン大人ネイルをセルフで楽しんでみよう!part3

 

3

出典:https://matome.naver.jp/odai/2134927058785589201

 

大人女子がハロウィンネイルをセルフで楽しむときは、

フレンチネイルにするのがおすすめです。

濃いめのハロウィンカラーも上品にまとめることができますよ。

 

スタッズを使えばブロッキングネイルも簡単に表現することができます。

スタッズを上手に活用しながら、

オリジナルのハロウィンネイルをセルフで楽しんでみてください。

 

 

ハロウィン大人ネイルをセルフで楽しんでみよう!part4

 

4

出典https://www.travelbook.co.jp/topic/14850

 

ホワイト1色のネイルですが、

変形フレンチネイルでお化けを描いているため、

ハロウィンにぴったりなネイルデザインです。

 

1色だけなのに、

このようにおしゃれなハロウィンネイルを取り入れることができるため、

大人女子もオフィスネイルに取り入れても大丈夫ですよ。

 

遊び心がありハロウィンの気分をネイルで思いっきり楽しむことができます。

ぜひフレンチネイルと組み合わせて調整してみましょう。

 

 

ハロウィン大人ネイルをセルフで楽しんでみよう!part5

 

5

出典:https://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_Myreco_44508/

 

変形フレンチネイルでバイカラーですが、

ハロウィンカラーを取り入れているため、

シンプルなのにイベント感をしっかりと出すことができています。

 

これならセルフでも簡単に取り入れることができ、

フリーハンドでもしっかりとフレンチネイルを取り入れることができます。

 

あとはお好みでスタッズストーンなど、

オフィスネイルが派手になりすぎないように調整していきましょう。

 

 【関連記事】

 

まとめ

 

ハロウィンネイルは大人女子も楽しめるデザインが多く、

セルフで簡単に取り入れることが可能です。

 

ネイルシールも年々おしゃれなデザインが増えてきていますから、

苦手なデザインはネイルシールで調整していきましょう。

これで今年もおしゃれなハロウィンの大人ネイルを楽しむことができます。


 

SPONSORED LINK

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ