ミネトンカで秋冬のファッションを楽しもう♪

 

ボヘミアンのファッションは秋冬がとっても似合いますよね。

そこで今年はミネトンカを取り入れたファッションを楽しんでみましょう

 

フリンジやスエードのレトロ感満載で

秋冬のファッションを存分に楽しむことができます

 

そこで、

今回はミネトンカのフリンジシューズを取り入れたコーデをご紹介します

 

 

SPONSORED LINK

★ミネトンカって何?

 

ミネトンカというのは、

1946年創業家族経営ブランドのことをいいます。

老舗ブーツブランドで

オーセンティックなインディアンモカシンを製作している有名ブランドなのです。

 

モカシンというのは、

北米インディアンが履いていた靴で、

ヒール部分がなく、

スリッポン式のものがあります。

 

モカシンの伝統を守っているブランドで、

一品一品丁寧に手作りされている手の込んだ靴を販売しているのです。

 

ここ数年では種類が増え、

カラーバリエーションも豊富になりました。

そのため、世界中の海外セレブが愛用して注目を浴びています

 

 

SPONSORED LINK

★ミネトンカを取り入れた秋コーデはどういうのがいいの?

 

ミネトンカを取り入れて秋のファッションを楽しみたいけれど、

どのようなコーデが似合うのか悩む女性も多いですよね。

 

そこで、

ここからはミネトンカを取り入れたコーデをご紹介していきます。

ぜひ、秋のファッションの参考にしてみてくださいね

 

○ミネトンカのブーツにはショートパンツ

→ミネトンカのロングブーツにはショートパンツがとてもよく似合います。

これで全体のバランスを整えることができるのです。

ミネトンカはレトロ感がありますので、

トップスは落ち着いた雰囲気の物を合わせるのがベストです。

image001

出典:http://www.bijin-snap.com/2010/06/14/no-106/

 

○アメリカンスタイル

→ミネトンカはインディアンシューズのため、

アメリカンスタイルがとってもよく似合います。

なので、ネイティブ柄などの羽織ともマッチしており、

秋のファッションにとてもぴったりです。

image002

出典:http://ameblo.jp/chris8321/entry-11001461571.html

 

○ミネトンカのロングブーツはデニムイン

→ミネトンカのロングブーツはデニムパンツをインしてもとてもオシャレです。

また、シャツを組み合わせると大人カッコよくまとめることができます。

これなら、旅行やレジャーにも履いていくことができますね。

image003

出典:http://39.benesse.ne.jp/blog/kanegaeayumi/common_43/148

 

○タイツと組み合わせても可愛い

→秋冬のファッションでタイツを履くことが増えてきますが、

ミネトンカはタイツと組み合わせてもとても可愛らしくまとめることができます。

女性らしい感じを出すことができるので、とてもおすすめです。

image004

出典:http://www.flower-guitar.jp/?month=201009

 

○オールブラックコーデも素敵

→ミネトンカはブラウン系が多いですが、最近ではブラックもありますので、

全身をブラックコーデにすれば、

ミネトンカも全体のファッションを上手にまとめることができます。

ニットワンピースにショートブーツも似合いますので、ぜひ試してみてください。

image005

出典:http://coolspotters.com/brands/minnetonka/and/shoes/minnetonka-tramper-ankle-boots/media/255075#medium-255075

 

★ミネトンカは素足で履くものなの?

 

ミネトンカにソックスが似合わないような気がするけれど、

素足で履くと蒸れるのが気になる女性は多いですよね。

素足で履くのに抵抗がある人は、

カバーソックスをインしてミネトンカを存分に楽しみましょう

 

★まとめ

 

いかがでしたか?

ミネトンカを取り入れたファッションは

大人カッコイイものからガーリーまで幅広く楽しむことができます

 

まだ、ミネトンカを取り入れたファッションをしていない人は

今年の秋冬にぜひ楽しんでみてください

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ