帽子をリメイクして周りに差をつけたおしゃれを楽しもう!part1

帽子をおしゃれにリメイクして楽しんでみませんか?

 

100均のアイテムをフル活用するだけで、

他の人に差をつけたおしゃれを楽しむことができます。

 

シンプルな帽子をおしゃれに変身させるために

おすすめのアイディアをご紹介します。

 

SPONSORED LINK

帽子をリメイクして周りに差をつけたおしゃれを楽しもう!part1

 

1

出典:https://kurashinista.jp/feature/detail/830

 

シンプルな麦わら帽子に、

花柄にカットされたフェルトを取り付けるだけで、

こんなにおしゃれに変身させることができます。

 

フェルトのコースターなどを取り入れても

簡単にリメイクすることができますよ。

 

リボン革製品で帽子の周りを囲ってあげると、

お店で販売しているようなおしゃれさを出すことができます。

 

リメイク方法はとても簡単なので

使いやすい材料を取り入れてチャレンジしてみてください。

 

SPONSORED LINK

帽子をリメイクして周りに差をつけたおしゃれを楽しもう!part2

 

2

出典:https://www.pinterest.jp/

 

シンプルな帽子のデザインに飽きてしまったら、

ピンタイプのブローチを使ってリメイクするのがおすすめです。

 

つばの部分を持ち上げて固定するだけで、

デザインを簡単に変えることができますよ。

 

これならDIYが苦手な方でもすぐに取り入れることができるリメイク術です。

ブローチはピンタイプにこだわる必要はありませんので、

好きなもので固定してみてください。

 

 

帽子をリメイクして周りに差をつけたおしゃれを楽しもう!part3

 

33

出典:https://www.handful.jp/curation/3309

 

帽子をリメイクしたいなら、

アップリケボタンを取り付けて派手なデザインにしてみましょう。

 

シールタイプのアップリケであれば、

アイロンを使わなくても貼り付けてリメイクをすることができますよ。

自宅に余っているボタンも好きなだけ縫い付けてみましょう。

 

スパンコールなどはグルーガンで貼り付けるだけで、

アレンジを楽しむことができます。

個性が出るようなデザインに調整してみてください。

 

 

帽子をリメイクして周りに差をつけたおしゃれを楽しもう!part4

 

4

出典:https://enfant.living.jp/enfant_mate/mate2_020/mate_handmade/431507/

 

麦わら帽子の周りにレースを取り付けて、

お花を飾るととても可愛らしいデザインにリメイクすることができます。

 

シンプルでつまらなかった麦わら帽子が華やかになり、

外に出かけたくなるような雰囲気にすることができますよ。

 

お花は手作りしてもいいですし、

100均の造花を取り付けてもおしゃれに仕上げることができます。

作りやすい方法でリメイクを楽しんでみてください。

 

 

帽子をリメイクして周りに差をつけたおしゃれを楽しもう!part5

 

5

出典:https://ameblo.jp/aya-woodworks/entry-12383326150.html

 

麦わら帽子の周りにタッセルを取り付けてリメイクすると、

このように個性的でおしゃれにすることができます。

 

タッセルは毛糸があれば、

簡単に手作りすることができるので、

DIY初心者の方でも失敗することはありませんよ。

 

麦わら帽子に必要な分を準備して、

デコレーションしてみましょう。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

帽子のリメイクは色々な素材で楽しむことができるということがわかりました。

 

どれも素敵なリメイクアイディアばかりだったので、

気に入ったものを参考にしながらアレンジをして取り入れてみましょう。



 

SPONSORED LINK

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ