サンダルをリメイクして去年のデザインをおしゃれに変身させよう!part2

サンダルはリメイクすることで、

去年よりもおしゃれなデザインにすることができます。

 

夏のファッションが楽しくなること間違いなしなので、

リメイクをして楽しんでみましょう。

 

ここからは、サンダルのおすすめリメイクアイディアをご紹介します。

 

 

 

SPONSORED LINK

サンダルをリメイクして去年のデザインをおしゃれに変身させよう!part1

 

1

出典:https://locari.jp/posts/65365

 

女性が夏に楽しむサンダルのデザインはたくさんあります。

 

シンプルでデザインに飽きてしまったのであれば、

ポンポンを付けてリメイクをしてみましょう。

とても華やかなデザインになり、

おしゃれな足元にすることができますよ。

 

ポンポン以外にチャームなども一緒に取り付けて

歩くたびに揺れるように調整するのもおすすめです。

 

貼り付けたりするだけで、

簡単にサンダルをリメイクすることができるのでトライしてみてください。

 

 

 

SPONSORED LINK

サンダルをリメイクして去年のデザインをおしゃれに変身させよう!part2

 

2

出典:https://weboo.link/article/7075

 

サンダルのリメイクにおすすめはスタッズです。

グルーガンで貼り付けるだけで、

華やかでおしゃれなデザインにすることができますよ。

 

DIY初心者の方でも簡単にリメイクをすることができるので

チャレンジしやすいアイディアですよね。

 

スタッズやストーンなどサンダルに合うパーツを探して、

リメイクをして夏のおしゃれにサンダルを取り入れてみてください。

 

 

サンダルをリメイクして去年のデザインをおしゃれに変身させよう!part3

 

3

出典:https://poptie.jp/matome/216015021578591

 

サンダルのリメイクで造花は人気ですが、

ワンポイントに1つつけるよりも

大小異なる造花を散りばめて貼り付けるとよりボリュームが出て、

可愛らしいデザインにすることができます。

 

造花を貼り付けるのが大変な方はワイヤーを使って巻き付けると、

来年もまたサンダルのデザインを変えることができるのでおすすめですよ。

 

自分がやりやすい方法でサンダルをリメイクしてみてください。

 

 

サンダルをリメイクして去年のデザインをおしゃれに変身させよう!part4

 

4

出典:https://www.e-zakkamania.com/feature/2017/remake/001.html

 

ファーは冬というイメージはもう古いです。

 

夏でもファーを楽しむファッションは多いので、

ぜひサンダルのリメイクにも取り入れてみましょう。

 

スポーティーなサンダルでもファーを取り入れるだけで、

女性らしくおしゃれなデザインに仕上げることができますよ。

 

これなら夏から秋まで長く楽しめるデザインです。

貼り付けるだけの簡単な作業なので、

サンダルのリメイクを楽しんでみましょう。

 

 

サンダルをリメイクして去年のデザインをおしゃれに変身させよう!part5

 

5

出典:https://kurashinista.jp/articles/detail/24357

 

日常で履くサンダルもリメイクをすることで、

おしゃれなデザインにすることができます。

 

見た目がダサいと覆っていたサンダルも、

デニム生地を貼り付けてリメイクするだけで、

夏のファッションにぴったりなデザインに早変わりですよ。

 

古着などを使って貼り付けるだけでいいため、

誰でも簡単にリメイクをすることができます。

 

去年よりおしゃれなデザインのサンダルになるように調整してみましょう。

 

【関連記事】

 

まとめ

 

いかがでしたか?

気になったサンダルのリメイクアイディアはありましたか?

どれも材料を揃えればすぐに取り入れることができるので、

夏のコーデを思いっきり楽しむことができるのでおすすめです。

 

リメイクをして去年よりおしゃれなファッションを楽しんでみましょう。


 

SPONSORED LINK

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ