【30代ママにおすすめのレディース水着】タンキニでしっかり体型カバー!

レディース水着は色々なデザインが楽しめ、

タンキニはセパレートタイプ

タンクトップとビキニを組み合わせたデザインです。

 

バリエーションも豊富で、

体型カバーを意識している30代ママでも楽しめるものがたくさんあります。

 

ここからは、30代ママにおすすめのレディース水着で

タンキニをご紹介しますので、参考にしてみてください。

 

 

 

SPONSORED LINK

【30代ママにおすすめのレディース水着】タンキニでしっかりと体型カバーできるpart1

 

1

出典:https://www.rzhtrade.top/

 

レディース水着でタンキニはお腹をしっかりとカバーすることができます。

フリルがついていることで、

コンプレックスと感じている体型の目線をそらすことができます。

 

お尻回りが大きく、

よりカバーしたいと意識するなら大柄のデザインを取り入れてみてください。

 

ビキニよりも露出度が少ないため、

30代ママでもおしゃれに楽しめる水着です。

 

 

 

SPONSORED LINK

【30代ママにおすすめのレディース水着】タンキニでしっかりと体型カバーできるpart2

 

2

出典:https://kilalion.theshop.jp/items/11539568

 

体型カバーを意識したレディース水着のタンキニです。

総レースのタンクトップビキニが

気になる体型をしっかりとカバーしてくれています。

胸が小さいと悩んでいる方にもおすすめのデザインです。

 

女性らしさを出しながら、

総レースによって大人の色っぽさも楽しめます。

 

とてもバランスがいいレディース水着で、

30代ママも楽しむことができますよ。

 

 

【30代ママにおすすめのレディース水着】タンキニでしっかりと体型カバーできるpart3

 

3

出典:http://kirari-kirari.jp/?pid=133114421

 

ボタニカル柄のホルターネックデザインのタンキニです。

露出度が少なめのレディース水着で、

30代ママも取り入れやすいですよね。

 

ボタニカル柄が夏らしさを出すことができ、

お尻回りの気になる体型をしっかりとカバーすることができています。

 

胸が小さかったりお尻回りのお肉がと感じるなら、

水着は大柄にしてデザイン性も重視してみてくださいね。

 

 

【30代ママにおすすめのレディース水着】タンキニでしっかりと体型カバーできるpart4

 

4

出典:https://item.rakuten.co.jp/angelluna/bds15016/

 

レディース水着のタンキニは4点セットの物が多いです。

タンクトップ・ビキニ・ショーツ・ボトムスなど

シーンに合わせて使い分けしやすいためとてもお買い得

 

そのため30代ママもプールや海など夏のアウトドアに合わせながら

使い分けをすることができ体型カバーもばっちり。

 

おしゃれな柄を選んで、

子供と一緒に夏の水遊びを楽しんでみましょう。

 

 

【30代ママにおすすめのレディース水着】タンキニでしっかりと体型カバーできるpart5

 

5

出典:https://shop-list.com/women/aikimania/sw-1626/

 

シンプルなストライプのレディース水着で、

タンキニはしっかりと体型カバーできていますよね。

 

透け感のあるタンクトップも色気を感じさせてくれ、

30代ママもおしゃれ度を高めることができます。

 

レース素材などの透け感をレディース水着に取り入れるだけで、

女子力がアップし30代ママもまだまだファッションを

楽しむことができるので試してみてください。

 

しっかり体型カバーが出来てデザインもいい水着は?タイプ別に探すならこちら!

↓↓↓


 

まとめ

 

レディース水着でタンキニは30代ママの体型カバーの味方で、

おしゃれ度も高く楽しめますね。

 

様々なデザインがありその年のトレンドもありますから、

一度お店に足を運び自分お好みの水着を探してみましょう。

これで、子供と一緒によい夏の思い出を作ることができますね。

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ