【2017クリスマスネイル】ピンクを使ってセルフで簡単に楽しめるデザイン7選!

2017クリスマスはどんなネイルデザインで楽しもうと思っていますか?

女子はピンクが好きですよね。
また、2017秋冬はピンクがまだまだトレンドカラーとして人気があります。

そこで、2017クリスマスネイルデザインは、
ピンクを使ってセルフでも簡単に楽しめるものをご紹介していきます。

 

SPONSORED LINK

 

【2017クリスマスネイル】ピンクを使ってセルフで簡単に楽しめるデザインpart1

出典:https://www.alicey.jp/article/786

 

<準備するもの>
スポンジ
ベースコート
トップコート
ピンクのマニキュア
オレンジのマニキュア
お好みのパーツ

 

<作り方>

1.セルフでグラデーションネイルを作っていきます。
まずは、写真を参考に爪の先にお好みのピンクのマニキュアを塗ってください。

2.スポンジを使って上からトントンと叩いてぼかしてください。

3.同じ工程を何度も繰り返していくと
グラデーションをきれいに完成させていくことが出来ます。

4.あとはお好みのパーツを貼り付けて
クリスマスらしいネイルデザインになったらトップコートを塗って完成です。

いかがでしたか?

グラデーションネイルはスポンジがあるとセルフでも簡単に楽しめます。

なので、あとはあなたのお好みで2017クリスマスにぴったりな
ネイルデザインに仕上げるだけなのでとても簡単に楽しめますよ。

 

SPONSORED LINK

 

【2017クリスマスネイル】ピンクを使ってセルフで簡単に楽しめるデザインpart2

出典:https://popcorn.coubic.com/magazine/nail/christmasnail/

ピンクを使った変形フレンチネイルです。

2017クリスマスにもぴったりなネイルデザインで、
とてもガーリーで可愛らしいですよね。

変形フレンチネイルは囲みネイルをプラスすることで、
イルミネーションに負けないおしゃれでポップなネイルデザインを
セルフでも簡単に楽しむことが出来ます。

 

【2017クリスマスネイル】ピンクを使ってセルフで簡単に楽しめるデザインpart3

出典:https://ameblo.jp/jewel-nail2626/entry-11697722595.html

2017クリスマスのネイルデザインで、
とにかく可愛いを追求したい人におすすめです。

ピンクとホワイトを使うだけでクリスマスに
ぴったりのネイルデザインにセルフで仕上げることが出来ます。

チェック柄は線を引くだけなので、セルフでも簡単に楽しめます。
あとは、ホノグラムをクリスマスのオーナメントのようにまとめて貼り付けてみましょう。

 

【2017クリスマスネイル】ピンクを使ってセルフで簡単に楽しめるデザインpart4

出典:http://yaplog.jp/ikuko-nail/archive/651

フレンチネイルは一番人気のデザインですが、2017クリスマスっぽくするなら、
ストーンで作られたクリスマスリースをアクセントに取り入れてみてはいかがでしょうか?

これなら上品の中にもしっかりと遊び心が入っていておすすめのネイルデザインですよ。
セルフでも楽しめるので、まずはお好みのパーツを見つけてみましょう。

 

【2017クリスマスネイル】ピンクを使ってセルフで簡単に楽しめるデザインpart5

出典:http://deconailmania.blog.fc2.com/blog-entry-1000.html

冬と言えばニットネイルが人気ですよね。

なので、くすみピンクと組み合わせて
クリスマスらしいネイルデザインに仕上げてみてはいかがですか?

ストーンやパールを組み合わせるだけで、
セルフでも簡単にクリスマスリースを仕上げることが出来ます。

 

【2017クリスマスネイル】ピンクを使ってセルフで簡単に楽しめるデザインpart6

出典:https://www.alicey.jp/article/786

オフィスでも楽しめるピンクを使ったクリスマスネイルデザインです。
クリスマスの女子会でも目立つこと一番女子力が高いネイルデザインと言えますよ。

パステルピンクで寒い冬でも元気をもらうことが出来ます。

こちらのフレンチネイルもセルフで簡単にベースを作ることが出来るので、
あとはお好みで飾り付けをして2017クリスマスにぴったりなデザインにしてみてください。

 

【2017クリスマスネイル】ピンクを使ってセルフで簡単に楽しめるデザインpart7

出典:https://popcorn.coubic.com/magazine/nail/christmasnail/

2017クリスマスにピンクをネイルに取り入れるなら、
濃淡の異なるカラーを使いましょう。

また、ラメでクリスマスツリーもセルフで簡単に描くことが出来ますし、
アレンジがとてもしやすいネイルデザインです。

可愛いのに、しっかりとおしゃれも兼ね備えた
クリスマスネイルデザインに仕上げてみてくださいね。

その日のコーデに合わせて探せる!カラー別クリスマスおすすめネイルまとめ
↓↓↓

 

まとめ

いかがでしたか?

ピンクはガーリーでとても可愛らしいカラーですが、
クリスマスでも楽しむことが出来ます。

また、女子力を上げることが出来るので、
2017クリスマスに取り入れてほしいカラーです。

あとは、セルフで簡単に楽しめるネイルデザインを参考に、
あなたらしいクリスマスネイルデザインを楽しんでみましょう。

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ