2019 バレンタインに簡単に楽しめるおすすめのネイルデザインpart1

バレンタインにお出かけをするならおしゃれもしっかりとしないといけませんよね。

特別な日こそしっかりとネイルを!

 

そこで、セルフネイルで簡単に楽しめるバレンタインのおすすめネイルデザインをご紹介しますので、

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

SPONSORED LINK

2019バレンタインに簡単に楽しめるおすすめのネイルデザインpart1

 

1

出典:https://locari.jp/posts/132731

 

バレンタインネイルはチョコカラーがおすすめ!

マットに仕上げることで、

大人女子でもバレンタインにセルフで楽しむことが出来ますよ。

 

クールで大人上級者のセルフネイルと言えます。

あとはパールやスタッズをお好みで組み合わせるだけ。

 

これといって難しい技法がありませんので、

セルフでバレンタインネイルを完成させてみましょう。

 

 

 

SPONSORED LINK

2019バレンタインに簡単に楽しめるおすすめのネイルデザインpart2

 

2

出典:https://www.biteki.com/nail/designs/249011

 

バレンタインネイルをセルフで簡単におしゃれに見せたいというのであれば、

ハートのホログラムを使うのがおすすめです。

 

1本だけゴージャスにしてあとはチョコソースに見立てたラインを描くだけで、

セルフで簡単にバレンタインネイルを楽しむことが出来るのでおすすめ!

 

大人女子でも派手すぎず、

女子力を保つことが出来るネイルデザインなのでチャレンジしてみましょう。

 

 

2019バレンタインに簡単に楽しめるおすすめのネイルデザインpart3

 

3

出典:https://locari.jp/posts/132731

 

バレンタインネイルって可愛くてキュートなイメージがありませんか?

実は、このようにクールで大人女子におすすめなバレンタインネイルがたくさんありますよ。

 

基本単色塗りなのでセルフでも簡単!

チョコソースのようなラインを取り入れて全体をまとめるだけでOKなので、

セルフでぜひバレンタインネイルを楽しんでみてください。

 

 

2019バレンタインに簡単に楽しめるおすすめのネイルデザインpart4

 

4

出典:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/nail/MXYWcQY

 

バレンタインネイルと言えばハートを連想する人は多いですよね。

なので冬に人気のボルドーをネイルに取り入れて、

変形ハート型フレンチネイルをセルフで楽しんでみるのもおすすめですよ。

 

すべて変形フレンチネイルにしなくてもいいので、

あとは、ストーンなどお好みのパーツでまとめることができるのがセルフネイルのいいところ!

 

とても簡単に時間をかけずにバレンタインネイルが楽しめるのでおすすめなので試してみてくださいね。

 

 

2019バレンタインに簡単に楽しめるおすすめのネイルデザインpart5

 

5

出典:https://locari.jp/posts/132731

 

バレンタインネイルはキュートよりもチョコカラーネイルがいい!

という人におすすめのネイルです。

 

ミルクチョコレートカラーでフレンチネイルを取り入れつつ、

チョコソースをイメージして描くだけで、

バレンタインネイルに仕上げることが出来るのでおすすめです。

 

とても簡単でハートも爪楊枝を使ってちょっと工夫するだけで、

こんなにも可愛らしいネイルデザインに仕上がりますよ。

 

チョコを渡す指先まで美しく!バレンタイン向けネイルデザイン特集はこちら

↓↓↓

 

まとめ

 

今回はバレンタインに楽しめるネイルデザインを集めてみました。

どれもセルフで簡単に楽しめるものばかり!

ちょっとコツを掴めばネイル初心者でも簡単に仕上げることが出来ます。

 

バレンタインに楽しみたいネイルデザインを参考に、

色々とアレンジしてみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

コメントを残す

Comments links could be nofollow free.

サブコンテンツ

このページの先頭へ